忍者ブログ

ヘアメイクプロ パワーリングスタジオ ヘアメイクプロ養成スクール

ヘアメイクプロ パワーリングスタジオ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!黒川です。

年賀状皆さんもうつくりましたか?

我が家はまだ・・・・

どんなものにするかすら、写真すら・・・

毎年のことながら焦っております(;・∀・)

年賀状で遠くに住む友人や、なかなか会えない友人たちの子供さんが

大きくなった姿など毎年元旦にみるのが楽しみになっています( *´艸`)

人の子の成長はとにかく早く感じますね!

我が家の写真も誰かの楽しみになってくれていたらいいなぁ~と思いますね( *´艸`)

今日から急いでとりかかりますーーー(ノД`)・゜・。




PR
石鹸でできたお花です。ビクトリアのパーティーでプレゼント交換で頂きました。素敵ですね
迎賓館ビクトリアの関連業者が集まり、パーティー!



来年もさらに一丸となり、お客様に、喜びを送れるよう、最後は南部社長の掛け声で、嬉しー!を合唱。頑張るぞー。
もうすぐで成人式です!
日々流行の練習中(*´▽`*)

ヘアメイク班も着付け班もがんばるぞー!!

こんにちは!黒川です!

やっと冬らしい寒さになった気がします…

10日、出雲記念館で私たち夫婦の友人が結婚式を挙げました。

ヘアメイクを担当させていただき、その後の1.5次会も夫婦で参加させていただきました。

翌日、お礼にと昼食に招待されたのですが、高そうなお寿司やカニがならんでおりとても豪華な食事会でした!

 

お二人とも前日の式では朝早くからのお支度に1.5次会までと、とてもお疲れだというのに、

わざわざお礼にとこんな席を用意してくれ、二人の心の温かさには感激でした(ノД`)・゜・。

お二人の記念すべきセレモニーに携われたこと、本当に幸せです。ありがとうございました!

末永くお幸せに(*´▽`*)
こんにちは!
山口です(*´▽`*)

昨日、7日は私の息子の誕生日でした(*'▽')
5歳になりました!
子供の成長は本当にはやいです★
みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそうでした( *´艸`)

カリスマ美容師、オランオランの吉川先生が、プライベートブランドのシルク入りシャンプーと洗い流さないトリートメント、【TM】ティム←智美のTM!近日発売!カッコいいねー。お問い合わせは、オランオランまたは、うちでも、お気軽に。

根は良い人同士でも、ちょっとした、行き違いで、心が一時的に、通わない事もある。でも、根が良い人なら大丈夫…また心が交わるときがくるから。頑張ろう…岩田

こんにちは!黒川です。

今日から12月ですね!もう1年の締めくくりの月だなんて(;・∀・)

本当に1年てあっという間ですね。。。

最近は本当に寒くなってきて冬なんだと実感します(*´Д`)

さて今年も年賀状作成が始まります♪

またお年玉付きの年賀状お送りしますので、お楽しみにーーー♪♪

ダメ元で季節外れのメダカの卵をコンビニおでんの容器に入れて!日なたぼっこや、プチプチのシートでかこって約10日。今朝、赤ちゃんが泳いでる!なんとか無事育ちますように
滋賀県の臨済宗、大本山永源寺に行ってきました!地図で見たら東近江で、京都より近い。天気もよく、紅葉真っ盛りで、全国から、たくさんの方がきてました。本当にきれいだった…岩田


こんにちは!シラモトです。

本格的に、冬ですね。体調管理は大丈夫ですかemoji気をつけてくださいね。

さて、今日はシャドウについて、お話しさせていただきますね。

今、成人式前撮りで大忙しなんですが、お会いしたお客様の多くの方が、皆さんカラフルな

カラーに、躊躇されるんです。emoji

理由をお伺いすると・・・・。

emoji自分でやってみたら腫れぼったく見えた。

emoji派手な色を付けたら、浮いて見えた。

emoji派手と言われた。

そこで( ^ω^)・・・。


emojiemojiemojiemojiベースに安心カラーを持ってくるんです。これがポイントemojiemojiemojiemoji

       使 い 慣 れ て い る ブ ラ ウ ン 系 シ ャ ド ウ

1.・・アイホール全体にブラウンシャドウを指で塗る。

2・・上から、重ねるように、カラフルカラーを塗ると、柔らかなグラデーションの出来上がり


ぜひお試しください。
朝晩、一段と寒さが厳しくなってきましたね。

こんにちは!シラモトです。

今日は、皆外仕事の為私がスタジオ担当になりましたemoji

ずっと気になっていた玄関前の植物達( ^ω^)・・・。

今日やっと入れ替えてあげられて、大満足emoji

来年また、綺麗な花を見せてくれたら、うれしいなemojiemoji
お昼にぐっと気温が上がり、初夏でもないのに、メダカが卵を産みました。そっと、別容器に移しましたがアップにすると、目玉もくりくりして、もうすぐ産まれそう!久しぶりに日なたぼっこ

こんにちは!山口です(*´▽`*)

私事ながら昨日誕生日で
チーフから素敵なプレゼントをいただきました(^^)/


ディオールのリップバームです!

自分の色になってくれるので感動!!
愛用品になりました( *´艸`)

あと世界一美味しいチョコで作ったプリンもいただきました!

濃厚でとっても美味しかったです(*^^)v

毎年本当にありがとうございます!!
こんにちは!黒川です!

成人式の前撮りのお仕事♪

教会をバックに撮影!



とってもいい雰囲気でしたよ☆

成人式前撮りフォトも進化してきていますね!

他にもいろんな場所で撮影しました!

お嬢様、とっても目が大きくてかわいかったです(^^)

黄色の振袖、とってもよくお似合いでした( *´艸`)ありがとうございました!
朝倉遺跡を世界遺産に!と頑張っている保存会の岸田会長の話しをききました。今日は天気もよく、紅葉もきれいでした。いつもながら、朝倉遺跡って凄い所だなあ、と納得できるわかりやすい説明でした。

そのあと、やはり朝倉に力を注いでいる自民党の中井玲子氏の話し。こちらも良い話しでした。

最後は、地元の食材のお料理をみんなで頂きました。
いつも、お参りする藤島神社から、白山が正面に見えます。うっすら雪が積もり綺麗です。足羽山の上から、霊峰白山。大好きな場所です。岩田

寒くなって散歩もサボりがち。久しぶりに朝のウォーキング途中、川から、ガサガサと音。可愛いカルガモの親子がスイスイ。寒くないのかなあ…岩田
ここ数年、お互い交流なくて、時々、元気かな…と思ってた、Aさん。ばったり、お風呂屋さんで、会い、今日ゆっくり温泉&ランチ&ショッピング。また長い付き合いしましょう。ありがたいお言葉頂きました。同時に、ラインで、おばあちゃんみたい!と笑いました。…岩田
 
こんにちは!黒川です。

先日、インターンシップで来てくれていた森田中学校の生徒さんから

お礼の手紙が届きました( *´艸`)



とってもいい子たちで、熱心に仕事もお手伝いしてくれました!

先日行われた坂井高等のファッションショーの練習風景を見学した感想も書いてくれていました。

短い時間でしたが、より美容の仕事に興味を持ってくれたらいいなと思います。

ありがとうございました!またいつでも来てくださいね☆

お招き頂きありがとうございます、健康や癒しの大切な場…友達もできました。私達の生活の一部分ですね。お世話になっているインストラクターの先生方と


ずっと行きたかったので、展示会が終わるギリギリに、福井市美術館に行けました。


圧倒される大きさと、40年以上、活動されて、段々、奥行きや、立体感が出てくるのがわかります、女優さんと、作家両立なんて素晴らしい 

大親友のKさん。晴れの日、お母様と。働きもので、優しくて、姉のような方。新しい家族が増えて幸せの輪が広がりますね

昨日とは、打って変わって、秋日和ですねぇ。

こんにちは!シラモトです。emoji

暑かったり、寒かったり、毎年季節の変わり目になると、

≪あれ (・・? 私去年なに着てたんだっけ・・・❔≫  と悩むんです。(笑)

そんな事、ありませんemoji私だけかしら・・・・。emoji

さて、話は変わって、今年の秋冬は、ファーとヒョウ柄が、ファッションアイテムになってます

ね。

私は、毎回アイテムは小物でアレンジしています。

今回は、ファーの襟と、ヒョウ柄の大判ストールを購入しました。

アクセサリーを物色中です~。

いいお店あったらぜひ教えてください。emoji












          


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

パワーリングスタジオ

HP:http://www.power-ring-st.jp

アクセス解析

Copyright (c)ヘアメイクプロ パワーリングスタジオ ヘアメイクプロ養成スクール All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
Admin / Write / Res