忍者ブログ

ヘアメイクプロ パワーリングスタジオ ヘアメイクプロ養成スクール

ヘアメイクプロ パワーリングスタジオ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容ウィッグ(カツラ)在庫処分の催事9/4~9/12まで、当スタジオで開催させて頂きました。

本当にたくさんの方に来ていただき、大盛況で、終了させて頂き、ありがとうございました。emoji

    
        emoji 自 分 ら し く、う つ く し い emoji
        

       人生をポジティブにさせるフルウイッグ&部分ウィッグ          

       洋服やを選ぶように自分好みのスタイルを楽しみませんか❔

        当サロンでは【あ・ロマンヘア ウイッグコレクション】emoji

              をご提供いたしております。


      催事は終了しましたが、パワーリングスタジオ事業部・アイ&エスは

      株式会社レジーナ
北陸販社として、ご相談や販売は随時、承っております。
 
             お 気 軽 に お 問 い 合 わ せ く だ さ い 。

             お 待 ち し て お り ま す。



PR
こんにちは!シラモトです。

九月に入り、朝晩は涼しくなりましたね。emoji

さて、今日はお顔のむくみについて、お話しますね。

朝起きて、≪顔がむくんでるな≫と感じたことがある方も多いかと思います。

睡眠時に長時間横になっていることから朝はむくみやすいのです。

このむくみ、放置しておくとホウレイ線や顔太りの原因になることもあるんですよ(*´Д`)

顔がむくんでいるのは、余分な水分や老廃物がたまっている状態なんです。

朝の簡単マッサージで解消しましょう。emoji

1、老廃物が貯まりやすい頬の部分、小鼻から頬骨の下を指で押し回して運動させましょう、

2、お顔全体の皮膚を、親指と三指で軽くはさんで、もみしごきましょう。

お顔全体を運動させることで水分や老廃物が流れやすくなります。emoji

最後に耳下腺から、首下へ指全体を使い流しましょう。

あ(*^_^*)小顔効果大ですよー。
ぜひ是非、試してみてください(^_-)-☆。
こんにちは!山口です(*´▽`*)

ただいまお勉強タイムです、
ブライダルで和装が増えるこの時期、お勉強が大切(^^)/

沢山学んで現場に生かしたいです(^_-)-☆
こんにちは!山口です(*´▽`*)

今日はとっても暑いですねぇ。。。
台風のせいかな(-_-;)

本日は朝一で11月に挙式されるお客様の
結納のヘアメイク着付けをしました(^^♪

お天気がよくて結納日和!!

新婦様にとっては振袖をきれる最後の日
振袖最後の着付けを任せていただきありがとうございました。

挙式当日もよろしくお願い致します(*^^)v
最近では、年代に関係なく皆さん上手にウイッグを活用されています。

フルウイッグや部分ウィッグで、洋服やいアクセサリーを選ぶように

自分好みのスタイルが楽しめます。emoji
明日4日から、スタジオ2Fにて、ウイッグ激安売り尽くしを開催いたします。

この機会に是非!試してみてください(^_-)-☆

定価の6割~8割引きという、破格のお値段、ただし100個限定となっております。

お早めにお越しくださいませ。emoji

お待ちしておりますemoji


こんにちは!黒川です。

いよいよ9月突入ですね!

来月娘の運動会があるのですが・・・

手作りゼッケンを作ってくださいとの園からのお知らせが・・・(;・∀・)

母、頑張りました!!制作時間2時間(笑)



ブリッブリ(笑)もちろん私の趣味でなく、娘仕様ですよ(*´Д`)

当日、ブライダルの為午前中しか見れませんが、これを付けてリレー頑張ってほしいです(^^)/
台風が、次から次へときてますね。

福井は、あまり影響はありませんが、他県では大変な被害に遭われていらっしゃる方々が

いらっしゃいます。

自然の事で、どうすることもできないとはいえ、本当に大変なことです。

私たちも、色々な災害対策を改めて、考えていかなければならないですよね。

被害に遭われた方々の、一日でも早い復興を願っております。

                                  シラモト
こんにちは!
山口です(*´▽`*)

お久しぶりです♪
最近私はリップを買いました、
前撮りなどで着物に合わせてメイクする機械が増えるこの時期、
もっと色がはっきりですルージュが欲しくいろいろ見ていたら

20色買っていました(笑)


一部ご紹介( *´艸`)
まだちがうメーカーで8本ほど・・・

何色あってももっともっとほしくなります(*´▽`*)

化粧品っていくつあってもたりないですよね(*´з`)
八月も、後何日かになりました。

こんにちは!白本です。

残暑はまだ続きますが、お肌の調子は大丈夫ですか。emoji

今日はいつもスタジオにエステに来られるⅯ様とお話しさせて頂いたんですが、

乾燥が本当に、気になってると・・・。emoji

毎日のケアが大切なのは、もちろんですが肌はおしゃべりできないので何が足りないのか

教えてくれませんよね。emoji

なので私は、手のひらで、確かめるようにしています。

ローションを手のひらにたっぷりのせ、最初はゆっくりと段々と早くして肌にも

運動をさせる事により代謝を上げて、循環も良くなりますよ。emoji

最低でも五回は入れて上げて下さい。

コツは、引っ張りあげないことemoji

試してみてくださいね。
こんにちは!シラモトです。

朝晩、涼しくなってきましたが、まだまだ、日中は暑いですねぇemoji

夏バテしていませんかemoji

暑いからといって、冷たい物求めがちになりますが、体温調節ができにくくなってしまいがちに

なるんだそうです。

気をつけてくださいね。emoji

脇の下や首の後ろを冷したり、足を流水で浸たりすると、すっきりします!

試してみてください。emoji
こんにちは!黒川です。

台風の影響かムシムシと暑いですね(-_-;)

朝晩の日の出日の入りが少し早くなってきましたね~

保育園の送り迎えでは玄関先で鈴虫がりーんりーんと泣いていて、

もう秋が来てるんだなと実感します。

お盆は大掃除三昧、バーベキュー三昧で逆に疲れました(笑)

でも、家の中がスッキリしたのでいい秋が迎えられそうです(*^^)v

成人式前撮りに、ブライダルシーズン突入で忙しくなってきましたが、

体調管理気を付けて頑張りたいと思います( *´艸`)
台風が来たりと大変な日もあったけど、大丈夫でしたか。emojiemoji

私も、お墓参りに行ったり、ドライブで富山県の神社やお寺にお参りに行ったりemoji

お誘い頂いて、温泉でリフレッシュして来ました。emoji

普段から、emojion&Offemojiをつけないと体と精神のバランスが悪くなると言われていますが

なかなか難しいですよね。

今回は、しっかりとお盆中のノルマもこなして、リフレッシュも出来ました。emoji

皆様はいかがでしたか。emojiemoji

お話聞かせてくださいね。

まだまだ、暑い日が続きそうですが、体調管理気をつけてくださいね。emoji

                                  シラモト   




Sさん、この、ひもかわ、今まで食べたなかで最高にツルツル、もちもち、ありがとうございます。まだまだ知らないもの世の中にあるんだなあ…岩田

良きも悪きも、ありのまま…現状を認め…次の階段へ
12日
夕方、店の前で自損事故。大学生の男の子2人乗ってました。救急車と警察に連絡して、大きな道路の渋滞の時間帯だから、交通整理して…チーフなどと手分けして…救急車来るまで励まして。県外から親御さんも訪ねて来ました。命に別状ないようで、早く元気になってね!お互い車は気をつけましょう
毎日が、暑さとの戦いになってます。

emoji早いところでは、昨日からお盆休みに入られていますね。

帰郷されたり、イベントや行楽に行かれたりと、スケジュールが一杯でしょうね。emoji

熱中症や夏バテにはくれぐれも気をつけて、沢山思い出作って来てくださいねemoji

あっemojiお肌の対策も万全にしてくださいよー。emoji

日焼けは、火傷と同じように対処して、急激に冷やさないで、ぬるま湯から、流水で火照りを

静めましょう。

あまり触らず、保湿効果のあるパックで鎮静化しましょう。

パックがない時はコットンにタップりローションを浸してお肌に乗せましょう。

では、楽しいお盆休みをお過ごしください。

                               シラモト emoji

新しく、ダルマメダカ(初恋というブランドです)
 
スワローの赤ちゃん、ヒレや尻尾が長くて、大人になったら、とても綺麗な姿になります、和歌山県から、宅急便でやって来ました。新しいほてい草も買いました。みんな仲良くしてね


こんにちは!山口です!
先週と先々週はブライダルの前撮り&ブライダルフェア―
で大忙しでした(^^)/

一部のお客様のヘアーをご紹介( *´艸`)
こんにちは!黒川です。

最近読んだ本で紹介されていたミニマリストさんの本

「少ないモノですっきり暮らす」を読みました。

内容は題名そのもの(笑)

お盆前の大掃除を控え、読んでみると色々と考えさせられることもあり・・・

先週からぼちぼちと断捨離的なことをしています。

私一人では家じゅうの掃除はできないので、母と共に頑張っております。

ミニマリストさんというのは、本当に必要最小限のもので生活している方のこと。

でも、逆に物を大切にできるようになるそうです。

ケチではなく、使うところには使い、無駄なものを一切排除!というような感じです。

私は100均癖がありなんでも買ってしまう事がおおく、無駄遣いもしてしまいます。

なので、私は脱100均を一つ目標にして、良いもの、自分のこだわり、お気に入りを探すように

していこうと思います!

結構、JAの直売所や道の駅に行く私も、初めてみた丸いズッキーニ!Aさんに頂きました。糖尿気味の私に、もち麦も教えて下さいました、食べたらおいしい!これなら続くかも。周り、良い方ばかりで本当に、毎日、ありがとう…です。岩田

毎年恒例、森田花火。仲の良い友達、スタッフ、その家族、子供達、なんか、ドンドン増えてこんな感じ。



今年も、みんな元気な顔みれてよかったです、ありがとう、ありがとう…岩田
私も、バブルの昔、化粧品業界で日本一の売り上げを誇り、ピカピカの時期がありました。
その時に、影になり、支えてくださった恩師。
とても久しぶりの対面に、時間があっという間にたち、感謝の気持ちが溢れました。岩田

ベビーが100匹を越え、少し育ったのと、生まれたばかりのを分けました。
 
小さ過ぎて写りませんね、あと、親メダカの水槽です。

今のように、ぐっと暑くなる時期にたくさん卵を産みます…岩田
やっと梅雨明け!毎年恒例の梅干しです、屋根に広げて南高梅の甘酸っぱい匂いが広がります。今年も、待ってる人がいっぱいいます。
先日、アイルさん主催で、アオッサで石田さんの大家族の講演会を行いました。ファミールさんが、インタビューしてくれて、今週号に載りました。私の石田晃氏、初マネージャーの仕事です、エヘン…岩田

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

パワーリングスタジオ

HP:http://www.power-ring-st.jp

アクセス解析

Copyright (c)ヘアメイクプロ パワーリングスタジオ ヘアメイクプロ養成スクール All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
Admin / Write / Res