忍者ブログ

ヘアメイクプロ パワーリングスタジオ ヘアメイクプロ養成スクール

ヘアメイクプロ パワーリングスタジオ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイから、帰ってきた、高尾さん。お土産を持ってはるばる小浜から、来てくれました。私が、このナッツを好きだ!と言ったのを覚えててくれました。グラント、イーワンズの、代理店をやっていますが、私の上司です、いろんなことを教えて下さいますが、感覚は、妹を応援する、姉かな…もっと、もっと、ビッグになる方だとおもいます頑張ばれー!(^.^)
PR
最近、メダカが、ブログに載ってないけど、岩田さんのブームは終わったのですか?と聞かれます。いえいえ、今は、産卵まっ最中。親メダカは、愛するダルマメダカ、半ダルマ、白メダカ、光るキヨミ、など。ベビーは、ただ今、100匹くらいおります

白本さん、熱望の仕切り鍋。ずっとずっと欲しくて探していました。なんと、スタッフからサプライズ!のバースデープレゼントのはずが、届くのが、遅れて、大笑い
ブルーベリーの鉢にすみれの花が。風で種がとんで、一生懸命育って咲いたのですね。(^^)
福井音楽学院の発表会。日々のいろんなこと忘れて、生バンドで、ステージで楽しく実力を発揮してください。皆さん、お若い!生きがいを持つって素敵ですね、
【生き直し】を誓ってちょうど1週間。いろんなことが変わっていきます、新しい案件が動きだし、懐かしい方がヒョッコリ現れ、みんな繋がっていく仲間ですね。今日も、皆が、無事で一日を迎えられることに感謝…岩田

今日は私、白本の〇〇歳のバースディ(*'▽')

沢山の方からお祝いメッセージやプレゼントを頂きました!!


バースディネイルしました♪

夜はみんなで食事会♪


年の数だけ串カツ(笑)
 

ありがとうございました。
気持ち新たに頑張っていきます(*^^)v

塾に行く代わりに自宅で学校の勉強が出来る!

インターネット学習システムですべての子供に学ぶ力を(*'▽')


これは便利ですね(^^)/

ご興味のある方はコチラまで!

force 1207 Qi.softbank.jp

お気軽にお問い合わせ下さい!
倒れたのは、日テレの石田家で、皆さんご存知ですよね。退院して、初めての再会です。遠い所ようこそ福井へ。久しぶりの来福です。綺麗になった駅にびっくり!

最近は金沢で会っていましたから。水害の時、色々、お気づかい頂き、温かいお手紙もくださり、励ましてくれた、グラントの、出蔵部長や、北村部長に、お礼に行きました。

場所を変えて、まつや千々、ここでも、温かく迎えて頂き、石田さん、人徳ですね。

白本さんの誕生日が、6月2日と知ってて、スワロフスキーの6と2の数字を持った人形をサプライズで、プレゼント!めちゃ喜んでますね、よかったね。(^^)


次の日は、越前海岸のカフェで、お茶しながらまた、ドライブしながら、ドンドン仕事のアイデアが浮かんできます。

美容師の教育を長年やってこられたので、頭皮の診断など来月に勉強会で、またお会いしましょう。遠い所いつもありがとうございます。早く元気になってください。
宇野先生をお招きし、今、大人気のカップケーキに、デコレーションをした、デコカップのカルチャーをパワーリングの2Fで、教えて頂きました。イギリスで始まったお菓子だそうで。季節の、紫陽花をバタークリームで、自分で色つけして、デコレートします、仲良しや、お客さまを交え、あっという間に時間がたちました。楽しかったですね、やっぱり宇野先生の技術は、すごい…


こんにちは!
山口です(*´▽`*)

今日は第一回、パワーリングスタジオカルチャーでデコカップケーキ教室をしました!!



皆さんとっても真剣にデコってました(笑)
わたしも少し参加させていただきました( *´艸`)



バタークリームで紫陽花の花をつくっていきます、
画像は先生の作品です、立体的に花びらを持ち上げるのがホントに難しいんです(-_-;)



紫がオーナーの作品で
ピンクが山口作です。

やっぱり練習が必要ですね(ノД`)・゜・。

次回は巻き寿司を予定しています!
詳細はまたお知らせ致します。

このような楽しいカルチャー教室を今後も行って行きたいと思っています(^^)/
皆様も次回は是非いらしてください!!
お客さまで、長い付き合いのSさん、今日はデコカップケーキのカルチャーにきてくださいました。いつも、いつもおいしいものを、教えてくれます、本日は、このワインなど、ごちそうさまです、ありがとうございます…岩田

福を呼ぶ福子さんから、大安のお漬け物デラックスバージョンが届きました。今度は京都に現れたのですね。いろんな新種のお漬け物が、ドンドン出てくるんですね。夏バテせず、がんばります。(^^)…岩田

かの有名な、世界円卓会議のK様、名刺にも、バッチも、マークがキラリ。同じ福井人として、うれしいですね。レジーナのアドバイザーさん(右)と、K様(左)
欲しかったシェーカー、色の組み合わせもできて、鮮やかなオレンジ。Sちゃん、ありがとう、頑張って運動します。…岩田
昨日、今日とJAやしろ店衣料館にて、美容業界トップブランドの、レジーナさんを呼び、今、話題の手のひらサイズのウィッグなど、部分ウィッグから、フルウィッグまで、イベントをしています。レジーナは値段も良心的で、ファンも多いですね。少しのボリュームアップで、凄く若く見えたり、髪って不思議…ぜひお気軽におよりくださいね

こんにちは!黒川です☆

6,7月カルチャーは・・・

 自分で着ちゃお!

emoji浴衣の着付けemoji

夏間近!お祭りや花火大会に自分で浴衣を着ていきませんか??

少人数制でわいわいと楽しく習えます♪

お友達とグループ参加も大歓迎です(*´▽`*)

是非ご参加ください(*^^)v


日時:
6月25日(土)13:00~15:00頃 1DaYレッスン
  
   7月10日(日)13:00~15:00頃 1Dayレッスン


場所:パワーリングスタジオ2F


参加費:¥2,500(税込)


また、インスタグラムでも人気の簡単ヘアアレンジ紹介コーナーや

ハンドメイドヘアアクセサリーも販売しております♪

是非この機会にご参加ください(*^^)v


   



長年の友人の、ひとみさん、ちょっとお姉さんで、芸術一家。油絵の先生です、この度、娘さん、専門紙にでました。カエルの子はカエル、…ひとみの子は画伯…岩田
いつもありがとうございます。
 
夏間近ということで!
 
只今当店では、コスメビッグセール開催中(*´▽`*)
 
リッチなネイルからモデル使用の話題のリップまで!
 
全品20%~50%OFF!!!
 
この機会に是非ご来店いただきチェックして下さいね(*^^)v
 
なお、5月29日13:00~は、デコカップケーキカルチャー(1day)
 
が行われます(*^^)vご興味ある方はお問い合わせ下さい♪
 
ブログにも日程・内容掲載しております☆
 
またのご来店お待ちしております。
 
 
 
パワーリングスタジオ
0776-56-0078
 
 
 
 
こんにちは!黒川です!

今日も天気がいいですね(´・ω・`)

先日旦那さんの実家でバーベキューがありました!

今年初バーベキューは天気も良く夏か!というぐらい暑かったです。

子供たちもワイワイと楽しんでいました。

下の娘は、以前からご紹介してる通り、お腹がまるで妊婦さん(笑)

本当によく食べるので心配になるほどです・・(-_-;)

いよいよ夏が来ますね~

あっという間の暑い期間、今年は森林浴とかしたいな~と思います(*´з`)

こんにちは!山口です(*´▽`*)

火曜と水曜とお休みをいただいて友人の結婚パーティーが行われる東京に行ってきました!


やはり都会は人だらけ、
ただただ歩きました!
アプリのヘルスケアをみたら、、、
3万歩!!!歩いてました。

次の日は全身筋肉痛でした(笑)

時間があったので毎年ビックサイトで開催される
ビューティーワールドJapan2016
にも行ってきました!

全美容のメーカーなどが集まって行われる展示会です(*^^)v



出来れば来年もいきたいです(*´▽`*)

次の日はスカイツリーをみました(^^)/
近くでみるとスゴイ迫力でした!!


全部で5万5千歩、歩いた2日間でした(笑)

こんにちは!黒川です。


今日から三国祭りですね!

今年は3日ともに晴れマーク!

私は三国町の隣町なので、小学校のころから毎年ずっと楽しみにしていた行事でした。

三国に近いというだけで、本祭りの20日は午前中で授業が終わるという・・・(*´▽`*)

今年は子供たちを連れていきたいと思います!

いくつになってもお祭りは楽しみですね( *´艸`)

特に「やま」迫力満点です☆

行ったことがない方も是非行ってみてください♪

今日は、皆外仕事のため、わたくしシラモトが、スタジオです。

園芸担当なので、今日は水やりしてから、お手入れをしまーす。

三年まえから、育てだしたブルーベリーの木。emoji小さいながらも毎年実をつけてくれるんです。

今年もが咲いてます。  うれしいです。emoji今年はブルーベリー何個採れるかなと

楽しみにしてます。

育てて、実がなると本当に楽しいし、ウキウキしますよねemoji

スタジオにお越しの際は、玄関口のブルーベリー見てやってくださいませ。
恥ずかしながら、岩田、誕生日であります。え?二十歳です。へへ。申し訳ないくらいの花束や、



さすが、スタッフ、欲しかったもの地図マニアの私に、道の駅ガイドブックや地図、シェーカー、



石田家のお父ちゃんも、完全復活、二十歳になったんか?のメッセージと、プリザーブドをゴールドの楯入りで、

白本さんからは、初夏のコーデの、お洋服を…ありがとうございます。老体に鞭打って働きます。

本当にありがとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

パワーリングスタジオ

HP:http://www.power-ring-st.jp

アクセス解析

Copyright (c)ヘアメイクプロ パワーリングスタジオ ヘアメイクプロ養成スクール All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
Admin / Write / Res