忍者ブログ

ヘアメイクプロ パワーリングスタジオ ヘアメイクプロ養成スクール

ヘアメイクプロ パワーリングスタジオ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
今日はいつもお手伝いしていただいている細田さんの娘さんの
卒業式の前撮りをしました(^^♪



仲良し親子です(*´▽`*)
PR
こんにちは!黒川です!


先日次女が1歳1ヶ月にしてようやく初歩きしました(o^―^o)ニコ



初めては何事も、こんな一歩だな~と思う今日この頃です(´・ω・`)

すでに暴れん坊の次女が歩き出したらどうなることか・・・

今からヒヤヒヤです(-_-;)

私の友人の娘さん、モデルのタマゴの玲衣奈ちゃん。みんなで応援しよう!宝塚、星組のレオも、応援団長。友達の子は皆さん頑張り屋で出世だあ!

仕事は、自分自身の生き様そのものですね…肩書きや規模など関係なく、どういう人間性かは、仕事をみると解る気がします。真っ当に、まっすぐ、相いれない、共に進む、はここで決まる気がします。
茨城まで、出かけた帰りに、埼玉に寄り、本当に、ソウルメイト〔魂の友〕の、しのぶちゃん一家と会いました。金沢で会っ手以来です。レジーナと、私のOEMの立役者。息子の、そら君も、久しぶりの私をちゃんと覚えてくれてました。どんなに、離れてても、時間が空いても、一生のお付き合いをしていきたい。私の宝です。夏休みには、遊びにおいでね。
こんにちは!今日はとってもお天気がいいですね(*´▽`*)

春を感じてる山口です(*´з`)

先日、私の息子(4歳)が初のラブレターをもらってきてました(笑)

嬉しそうに、「まま~なんかお手紙もらったんやけど―」
と自慢げにみせてきました( *´艸`)

雅ちゃん大好きと書かれた手紙でした、とっても可愛いんです!!!!!!

母の私まできゅんとしてしまいました(*'ω'*)

しかも相手は1つ上のお姉さん、
息子のモテエピソードは嬉しいものですね(*^^)v

ほっこりするお話でした(笑)




飾り棚をチーフが綺麗にしてくれました。小さなお地蔵さん、どこかにいます。お店に来たら見つけてください…岩田

こういうものを、しっかり食べないと…年取ると、岩田
いつも、朝のお参りをする、足羽山の藤島神社。よく晴れて空気も綺麗。遠くに白山もみえます。石碑の横に、白い小さな梅の花。いつも来てるのに、気づきませんでした。今日も、皆、仲良く無事で過ごせること、ありがとうございます

この歳にして…大大仲良しの友達〔お商売では、大先輩ですが〕が、一緒に始めた和太鼓のカルチャーに、お揃いのバチ袋を、プレゼントしてくださいました。手作りなんて最高にうれしい!年取って、涙もろくなり、ジーンと来ました。
もうすぐで2月もおわりですね、
まだまだ寒い日が続きそうですね(;´Д`)

空気がとっても乾燥しているのでお顔がパリパリになったりしませんか?

私はとっても乾燥するので寒いのを我慢して、
ぬるーい湯で洗顔、クレンジングしています!

シャワーもなるべくぬるい温度で浴びています!!

やはり熱めの温度は肌への負担がかかるのでなるべく避けましょうね(>_<)

乾燥でお悩みの方は是非試して下さい(*'ω'*)

ぬるすぎで風邪をひかないように気を付けてくださいね!!

対策としては、シャワーから上がったらすぐに暖かいお茶を飲むと体内から
ポカポカになれますよ(*´▽`*)

                             山口
こんにちは!黒川です!

私は以前より偏頭痛もちとブログでも書いてきましたが!

ついに特効薬を見付けました!

それは、タイトルにもかいた梅しょう番茶という飲み物!

これはドラッグストアに売ってるものではなく、身近にあるもので作れるのです!

●梅干し大1個

●しょうがのすりおろし小さじ2分の1ぐらい

●醤油 大さじ1

●番茶 100~150ml


これを混ぜて、梅は果肉をつぶしてあつあつの番茶を注いで飲むんです!

私は、いつも生理前後になると偏頭痛を起こし、吐き気を伴うほどひどかったのですが、

これを試しにつくって飲んでみたら15分で頭痛が和らいで、20分でスッキリ!!

本当に驚きました!

貧血気味で、冷え性の方には効果があるのではないかと思います!是非やってみてください♪





こんにちは!黒川です!

面白い記事を見付けました!

自分の適切なご飯の量は、女性でいうと握りこぶし1個分だそうです!

お肉や魚の量は、ピンと開いた手の平サイズがよいそうです!※指先はいれない

野菜は1日あたり片手のひら×3がよいそうです(*´▽`*)

フルーツはぎゅっと握ったこぶし1個分!

おもしろいですね、こうして計れば自分の適切な摂取量もわかって簡単ですね~(*^^)v

是非お試しください!

こんにちは!黒川です☆


春メイク注目は!

縦割りグラデーションとのことです♪


アイホールの目尻に濃い色、目頭からは反対に明るい色を入れ、

中間を光色でぼかす!


春はカラー色なんかで挑戦してみてもよさそうですね(*´▽`*)


私は目が小さいので、春色は下瞼にライン調にいれたりします(´・ω・`)


是非春メイクしてみてください(*^^)v



今日はいつもご来店頂いているS様のネイルを
ご紹介します(*^^)v



王道のホワイトフレンチ!!
シンプルがお好みです(*´▽`*)
Newネイル( *´艸`)


少し春を先取り(*^^)v
とってもお客様の雰囲気に合ったデザインです!
ありがとうございました(^^)/
こんにちは!黒川です!

最近暖かい日もあり、もう雪は降らないかな~なんて思っていたら・・・

今日は見事に積もりましたね(;´Д`)

朝の雪かきでいい運動になりました(笑)

今日はお店のディスプレイも変えてスッキリ(*´▽`*)

明日も積もるんでしょうか・・・

明日の朝がなんだか不安です・・・(ノД`)・゜・。

雪道運転気を付けてくださいね~♪


こんにちは!黒川です( *´艸`)


今日はバレンタインデーですね♪

我が家では昨夜娘と手作りチョコに挑戦!



強面のくまさんが出来上がりました(笑)

皆さん素敵なバレンタインデーをお過ごしください☆
こんにちは!
山口です(*´▽`*)


明日はバレンタインデーですね
皆様も身近な男性にチョコレートあげますよね?
私も、夫と息子のために昨夜チョコケーキを夜な夜な作ってました(笑)

喜んでもらえるといいなぁ( *´艸`)

ホワイトデーのお返しを期待します(*^^)v

こんにちは!黒川です!

細田さんから枝付きミカンをいただきました(*´▽`*)

 

久々に枝のついたミカンをみて新鮮でした!ありがとうございます(*^^)v

早いもので、成人式で出会い、就職で、入ってきて仕事を一緒にやってもらい、柱に育ってくれて。もう○2才。2人の子のお母さんになり…仕事も、子育ても、頑張っていますね。今日はランチしながらミーティング。本当にいつもありがとうね。
こんにちは!山口です(*´▽`*)

今日は朝雪が降っていたのでまた積るのかなぁ~と思っていたら
とっても晴天でしたね( ゚Д゚)

まったく変な天気です・・・

皆様、体調を崩さないように気を付けましょう!!

インフル注意(ノД`)・゜・。
こんにちは!黒川です!

私事ながら昨日は誕生日でした(*'▽')



オーナー、先生、スタッフの方よりこんなに素敵なものをいただきました(*'▽')

ありがとうございました(*´▽`*)

本厄32歳ですが、それを吹き飛ばせるように頑張りますーー♪
こんにちは!黒川です!

日に日に日が長くなり、5時でもまだ明るくなってきましたね。

春が間近という感じがします(*´з`)

今日も常連のお客様とトークが弾み、私の方がしゃべりすぎという反省もあり(笑)

生きている年数はお客様の方が長く、とっても為になる話をしてくださいます。

とても勉強になります!

そして、今日は5年ほど前に通ってくださっていた方からの☎が!!

私も勤めが長い為、その方のことは覚えていました!

その頃はまだ就職を今からする!というお年頃だったのですが、

今回のお電話では、結婚し、子供が生まれ、一段落したので、自分磨きを始めよう!

と思ってお電話しました!覚えててくれたんですね~♪という会話でしたが、

私はとっても嬉しく、今度私が店にいるときにご予約くださったので

早くママトークもしたいなとワクワクしています(*^^)v

こうして覚えていてくださること、本当に嬉しいですね☆

こんにちは!
山口です(*´▽`*)

今日は細田さんとヘアー練習をしました(卒業式にむけて)(^^♪

創作しながら色々なセットをしてみました。

まだまだ、練習することはたくさんあります、
日々勉強です(;´Д`)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

パワーリングスタジオ

HP:http://www.power-ring-st.jp

アクセス解析

Copyright (c)ヘアメイクプロ パワーリングスタジオ ヘアメイクプロ養成スクール All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
Admin / Write / Res