忍者ブログ

ヘアメイクプロ パワーリングスタジオ ヘアメイクプロ養成スクール

ヘアメイクプロ パワーリングスタジオ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!久々黒川です。

ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?

さて、ゴールデンウィーク前に挙式がありました☆

以前ブログでもご紹介した方で、成人式も担当させていただいた花嫁様

許可をもらったのでアップしますね(*^^)v



とっても仲良しのお二人(*´з`)

幸せなそうなお二人を見ていると本当にあったか~い気持ちになりました!

いつまでもいつまでもお幸せに♪

またお二人のお子さんができた時にも是非またお会いしたいです☆
PR
こんにちは!
山口です(*´▽`*)

先日は母の日でしたねー
私も息子から初めて母の日のプレゼントをもらいました( *´艸`)



うちの子びっくりするくらい絵心がなかったんですが、
わたしの顔にちゃんと眉と目と鼻と口があることに感動して号泣しました(笑)
昔はなかったんです・・・(笑)


子供の成長を感じられる母の日でした(*^^)v
洗練された歌声でCDデビューもしているプロの吉田先生(*^^)v
差し入れにあの有名なロイズの生チョコレート抹茶をいただきました!!

いつも本当にありがとうございます(^^)/

娘二人から、母の日に、素敵なバックをもらいました。emoji

孫たちからは、カーネィションを・・・・。emoji

私の母はもう亡くなったので、写真の前に貰ったemojiを備えました。

生きていることに、感謝しなければいけないなと、子供がいること、孫たちがいること

祝ってもらえること。ありがとうemoji

岩田オーナーにもいつもお世話になっているからと、プレゼントを・・・・。

欲しがっていたサーパーとマグカップです。

喜んでくれて、それを聞いて娘たちも喜んで・・・ありがとうの連鎖って素敵ですね。

久々に、ほんわかハートemojiになりました。


             しらもと
ドラ息子の三男、ドラドラドラ息子が。母の日と、私の誕生日月を兼ねて、サーロイン1キロと、ポーク厚切りドドーンと、プレゼントしてくれました。もちろん自分が、ステーキを食べたかったんでしょうが…豚肉は、トンテキにしました。驚きの美味しさでした!(笑)ありがとう。ドラ息子!ヾ(^_^) by岩田
あっという間に、ゴールデンウィークも終わりになってきましたね。

どんな、日々を過ごされましたか。

私は、断捨離で出た廃棄物を捨てに行ったり、家の周りをかたずけたりとemoji結構楽しみながら

掃除に情熱をかけてました。

昨日は、朝倉遺跡跡で行われた、emoji曲水の宴に行ってまいりました。

時代の御召しを着て、歌を謡われる、優雅なイベントでした。emoji

                                  シラモト
ゴールデンウィークにはいりましたね。emoji

皆さん、色々な計画立てていらっしゃるでしょうね。

お出かけの方は、お天気や気温に気をつけてくださいね。emojiemojiemojiemoji

私はといえば、以前は、ふらっと県外へ出かけたりしてたのですが、今年は近場のスパで

アカスリでもしてまったり過ごそうかと・・・。emoji

楽しい、場所やイベントあったら是非教えて下さいね。


                                     シラモトemoji
玄関のお花を、模様変え。お花が大好きな、白本先生が植えてました

こんにちは!黒川です!

今日は雨ですね・・・

気温もぐっと低いですし、体調崩さないよう気を付けてください!

明日から3連休ですね!

土日は暖かくなるようです♪

私は連日ブライダルのお仕事ですので頑張ってきます(*´▽`*)

こんにちは!白本です。emoji



続いていますよー。断捨離・・・・。

衣類が終わり、押し入れの中を整理整頓emoji

やり出すと、中々止まらない私のこの性格emoji後でどっと疲れがでて、ダメなのに・・・。

でも、無くしたと思っていた物が、見つかったり、若かった頃の写真が出てきたり

楽しさを感じはじめました。 宝探している気分ですよ。emoji

頑張りまーす。

今日は先日来てくれた、ゆずちゃんがスクール復活の日です。

産休の為しばらく離れていたのですが、なかなかの出来(^^)

ももなちゃんは7月から保育園に入るそうで、今日はママの頑張っている姿を

じーっと見つめていいこで待っていてくれました♪

娘ちゃんの応援でママも頑張れますね(*^^)v

私たちも全力でサポートしていきますよ~!!ファイト!!
こんにちは!白本です。

今日は朝一番で、ヘアーとお着付けのお客様がご来店されました。

足羽山で、お茶会に行かれると、いうことでした。

お茶を始めて8年だそうで習いだしたきっかけはemojiとお尋ねしたら

emoji会社で出すお茶の入れ方や温度は果たして合っているのかemojiemojiが始まりだったそうです。

思わず、emoji拍手しちゃいましたemojiなにより思いや考えたことを実践するバイタリティーに

はくしゅです。

他にも、ジョギングやマラソン。去年は東京マラソンに出場されたそうです。

本当に笑顔が素敵な、お客様なんですemoji

あれやりたいこれやりたいと言いながら、なにかと理由をつけてはやってないことだらけemoji

私も、頑張らないといけないなと、思わせていただいたお時間でした。

ありがとうございました。


こんにちは!白本です。

わたくし、只今断捨離を、実践中なんですが・・・・。

今年は着るかもーととっておいた雑貨やアクセサリー、靴。バックに衣類達・・三年着なかったら
もうきませんよね。emoji

今年こそはきちんと整理しようと頑張っているのですが、これがなかなかemojiはかどらないemoji

思い出に浸ってしまい、捨てるか置いておくか悩んでしまい、時間だけが過ぎていっちゃいます。

emoji(笑)

一体、整理整頓が終わるのはいつになることかemoji自分でも不安ー。

皆さんはどうしていますかemojiいい解決法あったら是非是非教えて下さいemoji

頑張りますー。emoji
こんにちは!黒川です。

最近購入した土鍋釜で、1ぶつきのご飯(約玄米)を食べています(*´▽`*)

もちろん健康の為です☆

土鍋でご飯なんて時間がかかるはず・・・と思っていたら電機ジャーとあまり変わらない時間で

炊き上がります。

ほぼ玄米の1ぶつきのご飯でも美味しくて驚き!

しかも、家族がみんな体重位置1キロ減( ゚Д゚)!!

最近お通じもよい!と旦那さんも言ってます。私も便秘気味でしたが今は快調♪

やはり、玄米はミネラルも豊富ですし腸の調子を整えてくれているのですね!

身体の調子が良いと心も軽くなりますし、なんでも前向きにとらえることができるような気がします。

心身ともに健康!これが一番ですね!

こんにちは!山口です(*´▽`*)

先日ブライダルを担当したお客様から美味しそうなお菓子をいただきました!



スタッフみんなでいただきます(*´▽`*)
ありがとうございました☆
こんにちは!黒川です。

今日、出産後初めてゆずちゃんが遊びに来てくれました。



かわいい愛娘の「杏彩(ももな)」ちゃんと( *´艸`)

旦那さんに似ているのかな(*´▽`*)笑顔がとっても可愛いくて癒されました!

ゆずちゃん、またおさらいレッスンしてスクール復活です!

ママ!ファイト!私たちも全力でサポートします!
こんにちは!黒川です。

昨日はあんなにいいお天気だったのに昨夜からは暴風で大荒れですね( ;∀;)

私の家は古い家なので、家じゅうがミシミシキシキシ・・・今にも飛んでいきそうで

怖いのですが・・(ノД`)・゜・。

皆様、ドアの開け閉めなど十分気を付けてくださいね‼
こんにちは!黒川です♪

昨日はブライダル前撮りのお仕事でした!

天気予報では曇りだったのに、午前中から青空のいいお天気で撮影日よりとなりました。

新郎さんがバイク好きということもあり、バイクと一緒に撮影も♪

普段は穏やかな新郎さんもバイクと一緒にとなると、撮る角度までしっかりカメラマンに指導

してました(笑)

以前成人式も担当させていただいた新婦様ですが、ドレス姿に和装のお着物どれもとっても

素敵でした( *´艸`)終始見とれてしまってました・・・

しかもヘッドアクセサリーはすべて新郎のお母様の手作り♪

両家のお母様はとっても仲が良く、本当に素敵なご家族なんです!

一日中笑いが絶えない前撮りとなりました!

当日も本当に楽しみです(*´▽`*)

一番輝いているお二人の大切な日に携われる事、本当にありがたく思います☆

頑張らないと!!


こんにちは!
山口です(*´▽`*)

以前自分で飾りを作ってみました!!
頭にフィットしやすいように丸く作るのがコツです(*^^)v



ピンクや緑中心になってしまったので
次は青や和装の赤系で作ってみたいと思います!!
こんにちは!
お久しぶりの山口です(*´▽`*)

昨日はスタッフ総出のブライダルが2件ありました(^^)/
天気もよく結婚式日和でした(*´▽`*)



私が担当させていただいたお客様のヘアーチェンジのセットです。
たくさんのお花を付けたいとのご要望で小さな紫陽花をたくさんつけました( *´艸`)



めちゃめちゃ可愛かったです!!とってもお似合いでした!
帰りにはお見送り品までいただきました、本当に楽しい御式でした!
末永くお幸せに(^^♪
こんにちは!黒川です!

昨日は雨で寒かったですが、今日はまた晴れて暖かくなりましたね。

温度差が激しいので風邪にもご注意を!

そんな季節だから肌も気温差についていけてないかも・・・

今日はクレンジング選びのコツをご紹介します。

メイクオフの際のクレンジングが肌に合っていないと肌荒れにもつながります(ノД`)・゜・。

①肌が弱くて薄メイクの方 ⇒ ミルククレンジング

②メイクの落ちと肌への負担を考えたい ⇒ ジェルクレンジング

③肌への負担は軽く優しくメイクオフしたい ⇒ クリームクレンジング

④肌が強く、濃いメイクの方 ⇒ オイルクレンジング



要注意はクレンジングシート!

確かに便利ですが肌の摩擦が強い為、使った後に痛い( ;∀;)と感じる人も・・・

できればなるべくアイメイク専用のリムーバーなども使用してお肌への負担を軽くしてください!

スタジオでおススメのクレンジングは

①~④の方全てに使える!泡タイプのクレンジングです( *´艸`)


1つで5種類の使い道☆クレンジング、洗顔、泡パックまで1本でできるし

マスカラやアイライナーも細かい泡でしっかり落としてくれるから楽チン♪

保湿効果もあってもう最高ですよ♪是非使ってみてください!
こんにちは!黒川です!

最近は本当に暖かく、春が来たな~としみじみ思いますね(*´▽`*)

近所の神社の桜も満開でいつも通るたびにその美しさに感激です♪

今日はお天気もよく、空いた時間にお店の整理整頓に精を出していました(*´з`)

4月は何でも新しいものが欲しくなったり、部屋の模様替えとかもしたくなりますよね。

ブライダルも今からシーズンに入り忙しくなってきます!心機一転また新たな気持ちで

頑張らないとですね(*^^)v
みんなの健康発信基地。Aco-opやしろ店。隣に、JA福井直営の衣料館がありますね。今日はそちらで、美容相談会を開催しました。ネイルや、クイックメイクなど、お客様のご要望で、楽しく、盛り上がりました。今月は毎週開催予定。お問い合わせは、やしろ店衣料館、岩佐主任まで
今、足羽川堤防の橋を渡って来ましたemojiemojiemojiemoji

本当に見事な、満開の桜並木でした(*´▽`*)。

堤防下には、たくさんの露店が並んでいました!emoji

時間がなかったので、後ろ髪ひかれつつ帰って来ました。

明日からまた雨☔みたいなので、お時間のある方は今日がオススメです。emoji

桜といえば、桜餅。何とも言えない匂いと味;;;大好きなんですemoji

桜餅についている塩漬けされた、さくらの葉っぱ。emoji一緒に食べる派emojiはずして食べる派emoji

私は、断然食べる派なんですが、調べてみたら・・・20代以下は食べない人が多いんだ

そうです。・・・・美味しいのにemoji

つぶつぶもっちりおはぎのようなタイプの関西風桜餅」・・・道明寺(どうみょうじ)emoji

焼いた生地であんこが巻いてあり、つるんとした表面が特徴の関東風桜餅・・・長命寺(ちょうめ

いじ)というそうです。

                                                            
しらもと

こんにちは!黒川です。

先日ブライダルのヘアーリハーサルがありました。

お話をしていくうちに・・・・

なんと!新婦様は私が3年前に成人式の前撮りを担当させていただいた方でした( ゚Д゚)!

本当に驚きでした~!!

お話していくうちにどこかで見たことがあるな~と思っていたので話が一致したときには

歓喜でした(*´▽`*)

新婦様も私の笑った顔をみて、どかかで会っているな~と思ってくれたそうです( *´艸`)

本当にご縁を感じました。しかも「笑った顔」をみて思い出してくださったことが

嬉しかったです☆

「接客は常に笑顔で」そう心掛けてきたことが実ったと感じた瞬間でした。

これからもその心を忘れずに!と強く思えた日となりました。

来月挙式を迎えられるので精一杯お手伝いさせていただきたいと思います!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

パワーリングスタジオ

HP:http://www.power-ring-st.jp

アクセス解析

Copyright (c)ヘアメイクプロ パワーリングスタジオ ヘアメイクプロ養成スクール All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
Admin / Write / Res